この9月、還暦を迎えるわれらが矢沢エーちゃん、走っている!

夏フェスへの出演はもちろん、NHK「SONGS」で二回にわたっての

特集、CDショップでのシークレットライブ、そして、電車のドア上の

シールでの交通広告など、とにかく、めっちゃくちゃプロモーションしまくっている。

4年ぶりのニューアルバム『ロックンロール』、原点に戻った

ストレートなナンバー揃いで、矢沢歴30年以上のぼくにとって、

最もfavoriteな作品だ。東急東横線「自由が丘」駅構内のランキンショップ

でも、堂々の2位。やるねー、エーちゃん!

ぼくがエーちゃんのこの一連の活動で最も影響を受けたのは

Garuruという、自分のレーベルを立ち上げていることだ。

これでエーちゃん、コンサートの企画、興業、グッズ販売はもとより、

CD、映像の制作・販売まですべて自前でやることになった。

非常に納得できる。

(つづく)