まず始めに、お願いがあります。

ここ(←)だけは、クリックしないでください。

 

 

クリックした人、手挙げて(笑)。

クリックしたよね? するんだよね。人情として。

「アカン」と言われると、やりたくなるのが人間。

だから面白い。

マーケティングは心理学。

だから、ここを利用しない手はない。

JOYWOWは

「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」

という高杉晋作先生の言葉にあやかり、

「おもしろき こともなき商売を おもしろく すみなしものは

心なりけり」

をやりたいと思っている。

正しいことより、面白いこと。やってて楽しいこと。

現在、

「JOYWOWだけでサマータイムを導入してみたらどうか?」

というアイデアを絶賛検討中である。

ところがこれには問題があって・・・

・クライアントや塾生にはまーったくメリットがない

・実質、毎朝きちんとオフィスに通っているのはサミーだけ

・サミーにとっては、始業開始が繰り上がったら、満員電車通勤となり、

しんどくなる

・っていうか、そもそも何でサマータイムをやるかというと、

「ただ面白そう」という動機ではだれの共感も得られそうにない

などなど、冬眠前のクマに食わせるほど、問題はある。

それでも、やるかもしれない。

「サマータイム、しかも、自宅勤務つき」

なんていう、意味不明の企画になって。

理由?

面白いから。

本日のコーディネート(花屋さん、7周年お祝い手ぬぐい、おおきに!)

本日のコーディネート(花屋努さん、7周年お祝い手ぬぐい、おおきに!)