『週刊クリエイティブ・ブランドの授業』が
おかげさまで今週末、通算30号の発刊を迎えます。
そこで、新たなサービスを追加することにしました。
読者と著者(ぼく)との交流コミュニティの開始です。
読者の中で、希望者は、Facebookグループ
(クローズ、秘密のグループ設定なので、外
からはだれがメンバーかも、いっさいわかりません)
に入り、メルマガの内容への質疑やディスカッション、
身近な事例の共有などをします。
メルマガ紹介事例の画像や動画、リンクしたURLなど
もここに行けばすぐにわかるようになります。
また、バックナンバーのPDFも30号一気に読む
ことができます。
もちろん、「ROM(Read Only Member)
読んでるだけ」という参加の仕方もオッケー!
将来的にはコミュニティメンバー限定イベントや
ワークショップ、ブランドツアーなども
企画しています。
これだけの新サービスが付加されて、価格は据え置き、
月額税込5,000円!(3/31まで)。
ぜひ、これを機会に、ブランドメルマガに
「参加」(購読じゃないですね)しませんか?
お問い合わせ&お申し込みは
お待ちしています!
<週刊クリエイティブ・ブランドの授業バックナンバーのテーマ(順不同)>
・価格の科学:アンカリング
・ブランド・エッセンス
・ブランド・エッセンスの作り方
・ブランドのヒューマン・ファクター
・メディアとしてのブランド
・ブランド検定
・マーケティング・ステップ
・「知・好・楽・遊」
・「あり方」で変化に適応する
・価値は落差から生まれる
・経営は趣味じゃない
・広報戦略
・ブランド評価
・・・など。
これらバックナンバー、そしてこれから発刊される
新作も、PDFスタイルでいつでも何度でも読めます。