『週刊クリエイティブ・ブランドの授業』が

おかげさまで今週末、通算30号の発刊を迎えます。

そこで、新たなサービスを追加することにしました。

読者と著者(ぼく)との交流コミュニティの開始です。

読者の中で、希望者は、Facebookグループ

(クローズ、秘密のグループ設定なので、外

からはだれがメンバーかも、いっさいわかりません)

に入り、メルマガの内容への質疑やディスカッション、

身近な事例の共有などをします。

メルマガ紹介事例の画像や動画、リンクしたURLなど

もここに行けばすぐにわかるようになります。

また、バックナンバーのPDFも30号一気に読む

ことができます。

もちろん、「ROM(Read Only Member)

読んでるだけ」という参加の仕方もオッケー!

将来的にはコミュニティメンバー限定イベントや

ワークショップ、ブランドツアーなども

企画しています。

これだけの新サービスが付加されて、価格は据え置き、

月額税込5,000円!(3/31まで)。

ぜひ、これを機会に、ブランドメルマガに

「参加」(購読じゃないですね)しませんか?

お問い合わせ&お申し込みは

JOYWOW事務局(→クリック!)サミーまで

お待ちしています!

<週刊クリエイティブ・ブランドの授業バックナンバーのテーマ(順不同)>

・価格の科学:アンカリング

・ブランド・エッセンス

・ブランド・エッセンスの作り方

・ブランドのヒューマン・ファクター

・メディアとしてのブランド

・ブランド検定

・マーケティング・ステップ

・「知・好・楽・遊」

・「あり方」で変化に適応する

・価値は落差から生まれる

・経営は趣味じゃない

・広報戦略

・ブランド評価

・・・など。

これらバックナンバー、そしてこれから発刊される

新作も、PDFスタイルでいつでも何度でも読めます。

サンプルです

サンプルです