2012年リリース
『「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。』(→ クリック!)
で提唱したフォーカス・マーケティング。
「みんなへの平均点ではなく、「たった1人」の100点満点を
狙おう!」
がキャッチフレーズだった。
SNSやスマートフォンが浸透し、利用スタイルも成熟した
いまこそ、フォーカス・マーケティングは力を発揮する。
環境が整ったといえる。
げんに、ぼくの周囲にいる気の利いた経営者たちはこぞって
フォーカス・マーケティングを実行し始めていて、成果を
出している。
某ブランドの2016年新春カンファレンス統一テーマが
フォーカス・マーケティングで、全国8都市、基調講演を
させていただく約束になっている(まだ未発表)。
そこで、あらためて、フォーカス・マーケティングについて
セミナーをやろうと思いました。
その一発目を、12月12日横浜で開催する
JOYWOW年末恒例パーティ
の中でやります。
パーティを2部制にし、PART1で
阪本セミナーを。
PART2はいつもの楽しいパーティ。
さて、案内を下記しておきますね。
<JOYWOW恒例年末パーティ in 横浜 2015>
参加費用:お一人さま
(税+阪本セミナー+JOY+WOW+
ドレスコード:なし。
各自が「わし、おしゃれやん!」と思う服で来てくださったら
参加方法:wowアットマークjoywow.jp にメールか
あるいは、Facebookメッセージで阪本宛てご連絡ください。