【南禅寺豆腐ネットショップがリニューアルしました】
 
ご祝儀に、何か買ってください(笑)
 
・新ショッピングサイトが便利になりました
 
サイトリニューアル記念企画「おぼろ豆腐食べ比べセット」
================================================
 
・新ショッピングサイトが便利になりました
 
新しくなったショッピングサイトはこちらです。
 
 
お客様にとっての便利さは次の2点です。
 
(1)決済手段が多い 
 
9種類からお選びいただけます    
 
・クレジットカード
(VISA、マスター、アメックス、ダイナース、JCB)    
・コンビニ決済    
・あと払い(ペイディ)    
・PayPal    
・銀行振込    
・キャリア決済    
・楽天ペイ    
・PayPay残高    
・代金引換     
*アマゾンペイは準備中です
 
(2)クレジットカード情報を毎度入れ直す必要がない
 
旧ショップでは、ご注文いただくたびにカード情報を入力いただく必要がございました。
 
新ショップは一度入力いただき
「このカード情報を登録する」へチェックを入れますと
再度入れ直す必要はございません。
 
================================================
 
サイトリニューアル記念企画「おぼろ豆腐食べ比べセット」
 
 
南禅寺豆腐屋で人気の高いおぼろ豆腐3種の食べ比べセットです。
 
(1) 大豆の味と香りをストレートに楽しむプレーンタイプのおぼろ豆腐
 
(2) 和歌山県産ブドウ山椒の香りが芳しい「山椒が香るおぼろ」
 
(3) 古来より高貴な色とされる一斤染をモチーフに京野菜金時にんじんをねりこんだおぼろ豆腐、その淡い緋色とほのかな甘さをお楽しみください
 
上記3種のおぼろ豆腐にさまざまな食べ方を楽しんでいただける引き立て役も一緒にセット。
 
まずは冷奴のつゆでオーソドックスに味わって、
次に南禅寺豆腐屋一推しの食べ方が豆腐の塩をパラリ。
そして新しい世界が開く京都市産ハチミツ「京百果」で
大豆とハチミツのマリアージュをお楽しみください。