朝から男泣きに泣いたね。
ピンポンなるから頼んでないのに(ぼくは最近、ネットでものを買うのは滅多にない)
おかしいなあ、と出てみると、Tシャツイージーの岸本さん(→クリック!)からだった。
以前から惚れ込んで愛用していたnutsブランドが生産中止になって残念至極だったのを、
「商品に、愛とソウルを込めること
商売人生に賭けるくらいの気持ちでこの品に取り組み」
と、添えられた手紙にある。
岸本さん、完成おめでとうございます!
これでぼくのTシャツ問題は解決しました。
デジタルな時代だからこそ、アナログ力。
たましい込めた新製品を、送ってくれるなんて。
ネット通販の嚆矢であり、始祖鳥みたいな(笑)岸本さんが本気で取り組んだら、
こんなアナログサプライズになった!
岸本さん、おおきに!
「たった一人が価値ありと認める商品」がこれから売れる。
ナッツゴールドタグも、きっとそうなる。
ぼくが男泣きした理由は、岸本さんの、ナッツゴールドタグへの思いと
愛に共感したからだ。まさに、共感企業だね!