セミナーで事例を話す。
ある人は自社とは違う分野の事例でも、そのエッセンスやコア・アイデアを
懸命にくみとって、自社に応用できないか考える。
また別の人は、自社との違いを懸命に探して、この事例は特別な
好条件が整ったからうまくいったと考える。
前者は成長し、後者は停滞する。
あなたはどっちのタイプ?
3月 12th, 2013, In Branding, Diary, Focus1, MAIDO-international, Seminar, by kei
セミナーで事例を話す。
ある人は自社とは違う分野の事例でも、そのエッセンスやコア・アイデアを
懸命にくみとって、自社に応用できないか考える。
また別の人は、自社との違いを懸命に探して、この事例は特別な
好条件が整ったからうまくいったと考える。
前者は成長し、後者は停滞する。
あなたはどっちのタイプ?