いやー。楽しい。

めっちゃ楽しい。

有料メルマガ『週刊クリエイティブ・ブランドの授業』

執筆、めっちゃ楽しい。

書いた本人が楽しいのだから、きっと読者も楽しいはず(希望!(笑))。

明日配信の第1講、書きに書いて6,582文字。

ついさっき脱稿した第2講が7,951文字。

もちろん、書けばいいってもんじゃないけど、ノリノリだと

自分でもわかる。

授業は対話形式で行われます。

相手は神戸でハーブショップやっている

福山はなちゃんというかわいくて頭のいい女性。

知るひとぞ知る有名人です(→)。

6月は、「価格」の講義。

ブランドにとって価格はなぜ重要か。

価格を決定するときに、人が購買するときの動機を

知る必要がある。

では、その動機とはどうとらえればいいのか。

この動機について、おそらく世界初のわかりやすい

マトリックスを発見した!

漢字四文字。

じゃじゃーん!

それをもとに、事例で話を進めます。

ぼくの本気が伝わったようで、続々お申し込みを

戴いています。

2講では、顧客が価値を認める理由について、

漢字二文字でずばり、教えます。

まだ迷っているあなた、ソンはさせません。

1講と2講だけでも14,533文字。

イケてるブランド達人たちは、みんな購読申し込みをしてくださっています。

是非、あなたも!

マッサージ一回分

ロクシタンの製品

シャンパンやワイン

無印良品のアロマディフューザー

ちょっと奮発したディナー

同じ価格5,000円ですが・・・。

このメルマガでブランドの達人になったら一生使えます。

楽しみながら、ブランドを学びましょう。

お申し込みはここをクリック!(→)

インターコンチネンタル大阪、ウェディングフロアにて

インターコンチネンタル大阪、ウェディングフロアにて

第3講では、リッツ・カールトン大阪とインターコンチネンタル大阪をブランド論の視点から

比較して論じる予定です。