島田 絵梨 マリンちゃんが
「ハガキを送り返してあげれば?」との提案に、
確かにそうだ! と思って、早速お手紙を添えて送り返します。
*話の見えない人はバックナンバーSep4「風景にするな」をお読みください。
(添付のお手紙ここから)
店の名前 ◯◯様
こんにちは! 添付のハガキ、
間違えて私の元に届いています(9月4日着)。
おそらく顧客管理名簿の一段(「こ」と「さ」)を
見間違えちゃったんだと思います(笑)
せっかくの◯◯さんの熱い想いが届かないのは
とてももったいないので、
連絡しようとハガキのあちこちからアクセスしようとしましたが、
できませんでした。
QRコードのインスタは無効
QRコードのWEB サイトは重くてわかりづらい
ハガキに「LINE」とありますが、探せませんでした。
ということで、実物を送り返します。
また、私はそちらのお店で買ったことは一度もありません。
おそらく大阪ブリーゼブリーゼのお店で買ったときの
購買履歴が転用されているのだと想いますが、
現在その住所には住んでおりませんので、削除お願いします。
大変な時期ですが、がんばっている◯◯さんへのエールを込めて。
最高にJOY+WOW+LOVE and FUNな秋をお迎えください。
阪本啓一 2020年9月6日
(ここまで)
間違えて届いた、
そしてマリンちゃんが「ハガキを送り返してあげれば?」
と提案してくださった、
ということは天がご縁を結んでくれたんだと思いなさい、
ということなんだろうね。
そしてこれはMe2.0につながる、新しいご縁結びであり、循環なんだと思う。
マリンちゃん、ありがとうございます!
今日投函します。