島田 絵梨 マリンちゃんが
 
「ハガキを送り返してあげれば?」との提案に、
 
確かにそうだ! と思って、早速お手紙を添えて送り返します。
 
*話の見えない人はバックナンバーSep4「風景にするな」をお読みください。
 
(添付のお手紙ここから)
 
店の名前  ◯◯様
 
こんにちは! 添付のハガキ、
 
間違えて私の元に届いています(9月4日着)。
 
おそらく顧客管理名簿の一段(「こ」と「さ」)を
 
見間違えちゃったんだと思います(笑)
 
せっかくの◯◯さんの熱い想いが届かないのは
 
とてももったいないので、
 
連絡しようとハガキのあちこちからアクセスしようとしましたが、
 
できませんでした。
 
QRコードのインスタは無効
 
QRコードのWEB サイトは重くてわかりづらい
 
ハガキに「LINE」とありますが、探せませんでした。
 
ということで、実物を送り返します。
 
また、私はそちらのお店で買ったことは一度もありません。
 
おそらく大阪ブリーゼブリーゼのお店で買ったときの
 
購買履歴が転用されているのだと想いますが、
 
現在その住所には住んでおりませんので、削除お願いします。
 
大変な時期ですが、がんばっている◯◯さんへのエールを込めて。
 
最高にJOY+WOW+LOVE and FUNな秋をお迎えください。
 
阪本啓一  2020年9月6日
 
(ここまで)
 
間違えて届いた、
 
そしてマリンちゃんが「ハガキを送り返してあげれば?」
 
と提案してくださった、
 
ということは天がご縁を結んでくれたんだと思いなさい、
 
ということなんだろうね。
 
そしてこれはMe2.0につながる、新しいご縁結びであり、循環なんだと思う。
 
マリンちゃん、ありがとうございます!
 
今日投函します。