で、いくらなの?

They've changed the world

生まれてきたからには何か人と違うことをやりたい。

「違い」を生み出したい。

何かを起こしたい。

この思いが、これまでさまざまなビジネス、アート、ミュージック、ムーブメントを

世界に生み出してきた。

make something happen

make a different tomorrow

ビートルズ

ピカソ

ガンジー

MacBook Air

・・・

特別な人が、特別なことをやったわけではなく、

普通の人が、特別なことを成し遂げたのだ。

Everybody can do it.

You can create something remarkable.

第一歩は、「自分が何を提供できるのか」を定めること。

絞って、絞って、絞りきること。

そして、提供価値に、価格をつけること。

そこ=プライシングがうまくいかない、やりかたがわからない、という人が多い。

そこで、従来のブランド・ゾーンと機能ゾーンに加え、

ファクト・ゾーンと、クリエイティブ・ゾーンというコンセプトを

取り入れ、自分にプライシングするコツを伝授します。

たった15名様のみの限定です。

JOYWOW PRESENTS スペシャルセミナー

わたしに値段をつける!?

講 師:阪本啓一

日 程:2012年9月2日(日)

場 所:JOYWOW本社山手オフィス(参加者には別途お知らせします)

時 間:14時-17時半(3時間半)

参加費:1万円(税込)

定 員:15名様限定

お問い合わせ・お申し込みは

JOYWOW事務局まで(→クリック!)

*「9月2日セミナー」と書いてね

They've changed the world

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この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)


  • 特別な人が、特別なことをやったわけではなく、
    普通の人が、特別なことを成し遂げたのだ。

    自分の提供価値(目指すブランド)について言語化したとき、もひとつしっくりこず試行錯誤中です。

    だからこそ自分自身が特別かどうかとか、そういうこっち側(内側)のことではなく
    『自分は普通の人』
    ということをあらためてよく念頭に置いたうえで

    『どんな価値を提供してサプライズや満足を感じてもらうか』

    ということをしっかり見つめようと思います。

  • どれだけ自分に向き合ったか、その差が、先になればなるほど、大きな差になるってことでしょうか?

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